駐車場4台完備 近隣コインパーキング利用可能 〒659-0051 兵庫県芦屋市呉川町11-22 診療時間 9:00 ~ 19:00 休診日 日・祝
メールによる相談、無料相談会へのお申し込みはこちら 0797-26-108

院内ツアー|芦屋インプラントオフィス|兵庫県芦屋市

Tour / 院内ツアー

■受付・待合室

受け付け

土足OK

院内はスリッパに履き替えず土足のままで入れますので、お年寄りの方に喜ばれています。

■診療室

当院の診療室はすべて「個室」になっていますので、治療中、他の患者様と顔を合わせることはありません。またそれぞれの診療室は異なるデザインにしております。

オペ室

オペモニター

オペは滅菌されたオペ室にて生体情報モニターで管理しながらチームで行っています(術者、第一助手、第二助手、口腔外科専門医)。

AED 酸素ボンベ 口腔外バキューム

その他、緊急時対応のため、AED、酸素ボンベも設置し、感染予防のため、口腔外バキュームも設置しています。

その他の診療室

その他のユニットでは、治療後のメンテナンス等で利用します。それぞれ個性がある診療スペースとなっております。

ユニット1 ユニット2

ユニット3 ユニット4

■CT・シュミレーションソフト

CT・シュミレーションソフト

当院には「院内」にCTを設置しております。

またCTデータを取り込み、より精密な診査診断ができるシュミレーションツールも導入しております。

■歯科用ルーペ

ルーペ

ルーペとは歯科用顕微鏡とも言われ、視野を何倍にも拡大する装置です。精密な治療を必要とするインプラント治療には必須の機器です。

インプラント治療に限らず、ドクター全員歯科用ルーペを利用し、精密な診療を行っています。

ルーペ1ルーペ2ルーペ3

■カウンセリングルーム(個室)

ルーペ

個室のカウンセリングルームがありますので、治療において不安なこと、疑問点など、何でもお話しください。患者様が納得されてから初めて治療を開始いたします。

■衛生管理体制

衛生管理、感染予防体制は医療機関として当然の務めです。

当院では、滅菌、感染予防のためのマニュアルを構築し、誰が行っても高いレベルでの滅菌ができるよう体制を整えていますので、安心して治療に専念頂けます。

また、エプロン、紙コップ、グローブはすべて使い捨てのものを利用しています。

滅菌1滅菌2滅菌3滅菌4

■キッズルーム

キッズルーム

キッズルームがありますので、お子様連れの方もお気軽にご来院ください。

滅菌4 滅菌4

■その他の院内画像

その他1その他2その他3

その他4その他5その他6

+インプラント個別相談へのご案内 ~セカンドオピニオンも実施

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

セカンドオピニオン

〒659-0051 兵庫県芦屋市呉川町11-22

インプラント治療にかける、私たちの想い 「健康な他の歯を守る」治療、それがインプラント。「期待を裏切らない」治療、それがむらまつ歯科クリニック。

+料金

詳細は料金表をご参照ください。